2021年新卒採用に関する会社説明会の開催方法変更のお知らせ
2020年03月04日
採用情報
2021年新卒採用に関する会社説明会
感染症拡大予防のため、会社説明会の直接対面方式を取り止めて、リアルタイムWeb会社説明会とすることといたしました。
既にお申込みいただいている方には、マイナビマイページにお知らせをお送りさせていただいております。
開催方法/リアルタイムWeb説明会
・ご自宅からご参加いただくことができる、Webによる対面式の会社説明会です。
開催日時/3月10日(火)、13日(金)、18日(水)
・各日13:30~、14:30~、15:30~の3回開催します。いずれかにご参加いただきます。
・各回最大5名、40分とさせていただきます。
・開始時刻についてはお選びいただけません。
内容/会社説明(業務内容、福利厚生、選考の流れ等)、先輩社員との座談会
その他/
・無料アプリのダウンロードが必要です。
・前日までに、開始時刻、参加用URL、詳しい操作方法をお知らせいたします。
・PC、タブレット、スマートフォンのいずれかをご準備ください。
・キャンセルは随時受け付けています。
・会社説明会に参加しなくても採用選考に応募できます。
皆さんのご予約をお待ちしています!